🚙🎄移動カレントブルー号★初出動決定✨🎄🚙

20191225111052b58.jpg

おはようございます🎄
JUMPEIです😁

メリークリスマスです✨🎉

昨日今日と定休日に重なったので、昨夜はベタにクリスマスな雰囲気を味わいに横浜へ出かけてきました〜⛵

明るいうちから出かけたので、あんちゃんも楽しそう😆
20191225111451060.jpg

TOMOはというと…仕事中〜💦
2019122511145588e.jpg
何をやっているのかというと…
なんと…オリジナルカレンダー作成🤣

まさかのまだ完成してなくて…
僕がイラストレーターやフォトショップなどのソフトを全く使えないので、ここに来て丸投げされてテンパってます😅すまんの〜〜

皆さん、遅れまくってホントスミマセン(;_;)

少しだけクリスマスっぽさを味わってきました☺️🎄
201912251137214a1.jpg

20191225111453cf9.jpg

2019122511145263e.jpg

さて、今日は今一人で国道16号沿いのガストでコーヒー飲んです☕
201912251110577b8.jpg

実は今カレントブルー号のプチ★カスタマイズでカーショップに入庫中〜なので、仕上がり待ちです🚙

ちょっとした設備が加わるので、たま後ほどこの記事に追記でアップしますね〜✨また後ほどこの記事をチェックしてみてくださいね👋

本題ですっ 

移動カレントブルー号年明け1月に初始動でカレントブルーの故郷市川へ出動します☺️

1月24日(金)の夜です🌃

是非冷やかしがてらお立ち寄りくださいね〜〜(笑)

テーブル席5席、ゴロ寝スペース2名(座椅子もあるよ)、まだ試作段階ですが、どんな感じか見学してね🏠✨ぜひ皆さんのご意見を伺えたら嬉しいな〜って思います😉
20191225111056d12.jpg

20191225111055a66.jpg

201912251142326cd.jpg

20191225113719a7c.jpg

それではまた後ほど今日のカスタム報告を追記しますね(^^)/
関連記事
更新順
スタッフBLOG