たった一度の人だもの🤣

今日は充実な1日😆

3号車ステップワゴン、リアサスペンションの交換とリア足回りのブッシュ類交換修理から戻ってきました✨
20211202221657e40.jpg

来年で22 歳になるステップ君ですが、思い入れのある相棒なので、まだまだ現役デ頑張ってもらいましょう🤗
20211202221655dc6.jpg

お店に戻ったら、なにやらカッコいいバイクが登場‼
20211202221700c76.jpg

ヤバイ…これはヤバい‼‼
202112022217014d2.jpg

ローレプっ❣

しかも超レーシーな仕上がり✨足回りバキバキにキマっててとても旧車と思えない💕

オーナーは…
やはりこの人🤣
20211202221651549.jpg

ダイビング同様に気合が入ってますね😆
いやーそれにしても、イカした一台です🏍

夕方からは4号車のホイール&タイヤ交換🛠
20211202221703592.jpg

地元のタイヤやさん、カレントブルーオープンからずっとお世話になっているミスタータイヤマン・クライトさんです🙌

デイトナホイールにスタットレスをセットしました☃
2021120222165217b.jpg

いい感じですね\(^o^)/
202112022216548d5.jpg

タイヤの皮むきと牽引テストでドライブ、今は市原サービスエリアにいます❣
20211202221650f02.jpg

これからアクアラインに入って海ほたるに寄り道してから川崎回って帰ります🙌

来年こそは、ダイバーズキャラバンやりたい❣トレーラーでダイブ&キャラバン、楽しみだな💕

未来は予定通りにいかないものだということを、あらためて知ったコロナな2年、だったらたった一度の人生、やりたい事を全力でやり続けながら駆け抜けていけますよ〜〜✨是非来年もそんなカレントブルーにお付き合いくださいね🤣

さ、ではシュッパーツ🤸

【追伸】
ぷちトリップの続きはコチラ⬇
https://www.instagram.com/p/CW-71JqPhnL/?utm_medium=copy_link
関連記事
更新順
スタッフBLOG