cerulean blue

神子元ダイビング (1)

セリブルーBLOG、
久しぶりにアップしました✋↓↓↓
https://team-s.fc2.net/

サボりぐせが・・・(笑)

いかんいかん


さて、セリブルーってどう意味ですか?
と聞かれることがありますが、特に意味がなくて😂

実は正しい名称は「cerulean blue セルリアンブルー」なんですが、長いので、それを省略してセリブルー呼んでいるだけなんです

カレントブルーとしての神子元/秘境遠征は2021年3月を持って終了としましたが、今はサブアカウントのセリブルーがそれを引き継いでいるんですよカレントブルーの中にあって、一部のダイブスタイルだけを独立して独自の路線で活動する組織・・・

言ってみれば、地球連邦軍でのロンド・ベル隊のようなもの😂(わかる人にはわかる?!)

自分自身もこの仕組になれるのに時間がかかってますが、徐々に独立した形で本家に負けないような形で、“外側”から皆さんにお役に立てるように、時間をかけて育てていきたいと思ってます

神子元のようなちょっとハードな海が、カレントブルーの外にあって、でも橋で渡れるような距離感でそこにあれば、きっとダイバーさんのスキルアップや視野を広げるきっかけになれると、本気で思っています

セルリアンブルーは、そんな役割をもって活動していけるように、皆様のお力をかりながら少しずつ作り上げていってるんです❣

JUMPEI
関連記事
更新順
スタッフBLOG