ダイビングを思いっきり楽しむために、大切なこと❤

こんばんは
JUMPEIです

いよいよ秋のダイビングシーズンが本格的にスタートしましたね

すでにコアなダイバーさん常識のことかと思いますが、秋~冬はダイビングのハイシーズン今潜らずにいつ潜るの?というほどのコンディションに恵まえる日が増えるこのシーズンに、今一度安全ダイビングについて、心がけておきたいこと↓↓↓

ダイビングする際の注意点について

海上保安庁の安全ダイビングのための案内です

ダイビングは何歳になっても楽しめます

ですが、その為にも、

①普段から体調管理をしっかり行い、
健康であるこ

②定期的にダイビングを行い、
スキルを維持すること

③万が一に備えて、
セルフレスキュースキルを磨くこと

が、大切になります

安全で楽しいダイブのために、とても大切なこと

今一度、再確認ヨロシクお願いします

さぁ、秋の海を楽しむぞっ

明日からHAMAちゃんが伊豆海洋公園&伊東ボート貸別荘ツアーへ出発日曜日はJUMPEIがCBSセリブルの南伊豆神子元ダイブトリップへ出発❣

お店は週末元気に営業です
それでは明日も、楽しい1日になりましょうに
関連記事
更新順
スタッフBLOG