圧倒的な魚影、西川名の力強さを知る

西川名参加者 (1)


JUMPEIです

明日金曜日は、久しぶりに西川名

あれ、いつぶりだろう?
と思ったら、何と約一ヶ月ぶり💦

そう言えば一ヶ月前の、9月19日(日)のダイビングは、マジ凄かった

ご参加頂いたMEMBERは、Mイさん、Mサさん、Tあこさん、Nーさん、そしてJUMPEIとKAZUの個性バラバラの6名(笑)みんな元気良すぎて、めっちゃ盛り上がりましたよ❣

この風景、癒やされるね~🌈
西川名アフターダイブ (3)

元気に出船ですよー🚢なんだか厳ついな😂
西川名参加者 (2)

さぁ、元気に3ダイブ、水中はもうこんな感じ↓↓↓

真潮がきてればサメ穴が、逆潮きてれば大根が、見渡す限りイサキで覆い尽くされる
イサキの群れ西川名 (1)

イサキの群れ西川名 (2)
イサキの群れ西川名 (3)
スゴイ・・スゴイスゴイ

そんなイサキの入道雲の下を悠然と泳ぐレギュラーメンバーたち✋
メジナタカノハダイコブダイ西川名 (1)

巨大なモロコもゴロゴロ (1)

巨大なモロコもゴロゴロ (2)

相変わらずニザダイも玉になるっ
メジナタカノハダイコブダイ西川名 (2)

サメ穴の向こうに、たむろするタカノハダイ、地味だけど水温下がると更に増え、これもまた西川名風物詩
メジナタカノハダイコブダイ西川名 (3)

青く染まった空を飛ぶ、鳥になれるのは、ダイバーの特権さぁ✨
透明度抜群西川名 (1)

程よく潮に押されてながらの3ダイブ、楽しかった❣
透明度抜群西川名 (2)

ちょっと時間が経っちゃったけど、まるで昨日のことのように思い出せるほど、印象的な海でしたうん、改めてしみじみ、西川名楽しいな❣明日も楽しんでくるぞっ💪

Mイさん、Mサさん、Tあこさん、Nーさん、KAZUくん、お疲れ様でした\(^o^)/
関連記事
更新順
スタッフBLOG