大瀬崎チーム、おかえり~\(^o^)/

こんばんは❣
JUMPEIです(^^)

ちょっとウトウトしてきて、スクーナー号の中で仮眠をしていたら、、、
HAMAちゃん戻ってきました~~~✨(気がつくのに時間かかっちゃいました😂)

今日は予定していた勝山がクローズで、大瀬に変更してダイブしてきたようです
242842402_552862665945505_5041083617297314003_n_202110022242329d6.jpg

先程TOMOもアップした写真ですが、真っ青な青空のもと、キラキラの笑顔、素敵ですこ~ゆ~笑顔に、僕たちも元気を貰えます

HAMAちゃん担当の大瀬崎ツアーだもの、言うまでもなくやっぱしすっごく盛り上がったみたいで、良かったです

ご参加頂いたMホちゃん、お友達のTさん、お疲れさまでした~
HAMAちゃんもご苦労さまでした~

というわけで、今日はHAMAちゃんがファンダイブツアーへ、JUMPEIがライセンス取得コースのプール実習、TOMOがライセンス取得コースの学科講習で、にぎやかな1日でした

プール実習のログをアップしたら、明日の準備を済ませて爆睡します
明日はJUMPEIがライセンス取得コースの海洋実習&アドバンスダイバーコースの海洋実習へ、お店番はTOMOです🏠
関連記事
更新順
スタッフBLOG