夏🌺今日のカレントブルー🐟🐟

こんにちは、TOMOです😊
本日は、海チームは勝山に出発しています🎶
222559681_1710142395859307_5758954132499614183_n.jpg220893192_1710142435859303_4308654911857627783_n.jpg

夏満喫~~な雰囲気🌺

お店には、先日オープンウォーターとアドバンスを一緒に受講しましたMっこちゃんがMYギア&MYスーツを選びに、Mっこちゃんジュニアくんも連れて遊びにきてくれました🎶

MYギア&MYドライスーツ選びは選ぶものたくさ~~ん!!あれと。。これと。。。それと。。。。
でも、この時間がたのしい~~~😆

IMG_20210727_145628_014.jpg

あんちゃんお膝に乗せてもらい大興奮!!💦

ダイブコンピュータもGETして、これは次回の海がMYギアたちが一緒で自信がつくね💪
ドライスーツも出来上がりたのしみー✨

そして、じっとSwitchをやってお待ちいただいたMっこちゃんジュニアYくんありがとう!!
また遊びきてね🎶今度は、お水であそぼぉー🌊
関連記事
更新順
スタッフBLOG