おかえり、ファルコン号!! 引き続き義援金を受け付けております

こんばんは、
JUMPEIです!!

昨日、3週間ぶりにファルコン号が戻ってきました。

お店のヤードに停まっているファルコン号、本当に久しぶりです!
おかえりファルコン号

昨日南伊豆からの帰りの道中に、伊豆山真弓丸の船長から着信があり、「車出せたよ!」とのこと。避難所になっているホテルに移動したので、取りに来れるかとのことでした。

ホテルの駐車場にて、久しぶりに再開するファルコン号は、少し大きく見えて、「あれ、こんなデカかったっけ?」と、少しびっくりしました
帰ってきたファルコン号 (1)

帰ってきたファルコン号 (2)

泥を抜けて走った形跡がタイヤに残ってます。
帰ってきたファルコン号 (3)

本当に感謝しか無いです。
本当にありがとうございました!!

台風が来ると潮をかぶるので、その前に何とか出したいと、港に重機が入ったタイミングでお願いしてくれたそうです。

川口船長、奥様、金子船長の優しさと温かさに、涙が出ました。とても大変な思いをされているはずなのに、これだけ他人を思いやれるなんて。本当にありがとうございました。

あの日は伊豆山にいて、土砂災害を目の当たりにしました。
自分にできることで、復興のお役に立ちたいです。

頑張れ伊豆山!!

皆さん、頑張って下さい!!

ご自宅が被災された川口船長とご家族は、現在も避難所で生活されています。義援金ですが、現在も受付中です。すでにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます!!もうしばらく待ってから、直接お届けに上がりたいと思います。義援金は1口5,000円となります。引き続きご協力をお願いいたしますm(_ _)m

※義援金に関してはJUMPEIまで直接お問い合わせ頂けると幸いです

ファルコン号を僕が運転して、ステップワゴンを丸さんが運転してくれて戻ってきました!!丸さん、ご協力ありがとうございました。

復活戦は今週末の本栖湖キャンプ⛺
ダイバーさんと荷物を積んで元気に出発したいと思います
関連記事
更新順
スタッフBLOG