MYギアデビューおめでとう✨&土曜日海、ただいまー❣

212853904_1697843600422520_79762377944206589_n.jpg

JUMPEIっす❣

今日はかっちゃま、
空メッチャ青かった🌈

先日ダイバーになったばかりのGンマ君、

今日は待ちに待ったマイギアのデビュー戦😊

これから相棒と一緒に世界中の海を潜り歩くダイバーズライフが始まりますね❣
IMG20210710073535.jpg

何十年も、大切にしてあげてね😁

水中は・・・先日の雨の影響かなで茶(笑)
でもすぐ回復するでしょう❣

取り急ぎ、皆さんお疲れさまでした✨
報告ブログはまた後日(ためまくってるわ)

ありがたい事に毎日ダイブ中😆

今年は何だか忙しいっ
ありがとうございます

明日明後日は西川名、
明々後日は神子元❣

夏海、盛り上がってます🙌

海へ行くとパワーいっぱいもらえますぞ~🎶

2021年の夏はあっという間に終わってしまうっ
さぁ、乗り遅れる前に、今すく海の予定を立てましょう~\(^o^)/

皆さん、お待ちしてまーす!!

んじゃ、また明日✋
関連記事
更新順
スタッフBLOG