今夜も特訓ダイバーご来店っ❣

ワープフィンデビュー

JUMPEIです😆

さっきアップされたTOMOのジンベイザメ切手ブログ
僕も今初めて実物見たんですが、すげ~~~~~良い❣
マジで郵便局にソッコーで買いに行ったほうが良いです

あ~ジンベイザメに会いたな~✨
(もちろん網の中じゃなくて運命的にね

さてさて、本日JUMPEI&HAMA両インストラクターは、沢山のちびっこ達の笑顔のため、某水族館で作業ダイブ沢山のステキな笑顔に出会えて、楽しい1日でした

さて、今夜も特訓ダイバーご来店っ❣

Mサさん、新しい相棒となったワープフィンを使いこなすため、泳ぎこみです

ここでちょいウンチク

フィンって、万能じゃないんです

実はフィンそのものはフィンを設計し始める段階で一つの「性格」を与えられます。

誰にでも優しく・・・だったり、
誰よりも力強く・・・だったり、
誰よりも早く・・・だったり、

そんな生まれ持った性格を理解することから、フィンを使いこなす作業は始まります

フィンの性格に合わせていくこと=フィンを使いこなすこと。

新しいフィンは皆さんに、自分自身を使いこなせるスキルを要求してきます

フィンの要求に答えていくことで、いつか必ず使いこなせることができるのです

新しいフィンを手に入れたらまず、それまでの積み上げてきたものを一度どこかにしまって、新しい相棒との関係をゼロから構築していく作業を楽しんでみてくださいね

さて、Mサさん、「フィンキックをけしてやめないこと」をテーマにスタートし、フィンキックの強弱や回転数に変化を加えながら、休むことなく30分間泳ぎきりました

何かつかめたような、良い顔してましたよ(多分)
Mサさん、お疲れ様でした

明後日の海、宜しくお願いします~

そして、Mサさんと入れ替わるように、NEWウエットスーツDEBUTのゲストさんがご来店

カレントブルーはNEWウエットスーツの適正ウエイトをチェックするためのチェックダイブの無料クーポンを、ウエットスーツをオーダーしたすべての方にプレゼントしてるんですよ~~

さて、この方は誰でしょう~❓
ウエットスーツ新品

明日の海デビューに備えて、準備万端ですね
関連記事
更新順
スタッフBLOG