ダブルでCongratulations!

ダイビングライセンス取得印西,ダイビングライセンス取得千葉ニュータウン (1)

今日はライセンス取得コース&アドバンスコースで、内房の勝山へ❣

そしてそして・・・

HナちゃんとMっこちゃんダブルで、
Congratulations

アドバンスダイバーに認定されたHナちゃん、
アドバンスダイバーコース千葉

オープンウォーターダイバーに認定されたMっこちゃん、
ダイビングライセンス取得印西,ダイビングライセンス取得千葉ニュータウン (2)

本当におめでとうございます

これからどんなダイバーズライフを送っていくのかな~
きっとお二人共ステキなダイバーになるでしょうね

いつか一緒に、鮫の群れを追いかけたり、

海を深く深く潜っていってまだ見ぬ生物たちを散策したり、

色んな冒険にご一緒できる日が来ることを祈って、ひとまずはお疲れ様でした

報告ブログはまた後日✋
お楽しみに~✨

それにしても、ナビゲーション中の皆さんの頭上を颯爽と駆け抜けていったイワシの群れ、見せてあげたかったな~🐟
ダイビングライセンス取得印西,ダイビングライセンス取得千葉ニュータウン (4)

たくさんいるけど、ミノカサゴはホントにキレイで大好き❤
ダイビングライセンス取得印西,ダイビングライセンス取得千葉ニュータウン (3)

やっぱし海は楽しいや

さぁ、明日はカレントブルーツアーはお休みですが、ドリフト/秘境遠征専門の「チームS」は南伊豆の神子元へハンマーヘッドシャークの群れを追いかけに行ってきます❣午前2時出発・・・もうすぐやん(笑)
神子元ダイビングツアー,白井印西ダイビング,千葉ニュータウン趣味 (3)

お店はTOMO担当で元気に営業していますので、是非お気軽にご来店くださいね🏠

今年こそダイバーデビューをしちゃおうという方、今年は久しぶりに復活しようと思っている方、まずはお気軽にお問い合わせくださいね

それでは皆様、また明日~\(^o^)/

JUMPEI
関連記事
更新順
スタッフBLOG