靴下❓

こんばんは❣

JUMPEIです😄

今日もあっと言う間に夜になり・・・1日ってはやーい

さて、今日は何やら荷物が届きましたよ

ワールドダイブソックス

さて、これは何でしょう❓

実はこれ、ドラスーツ用のソックスなんです

ブーツじゃなくて、ソックス、なので歩くためではなく、この上にマリンブーツを履きます👞

コレはサンプルで、シェルドライ用のものなのですが、今回は別用途のためにサンプルを送っていただきました目的はサイズ感を測るため。そしてこのソックスを、僕のドライスーツのブーツを取り外して、このソックスを取り付けてもらいます

実験です

完成まで数週間はかかると思いますが、戻ってきたらまたご報告しますね

明日はライセンス取得コース❣
関連記事
更新順
スタッフBLOG