ダイビングライセンス取得コース・ダイバー認定おめでとう㊗🎉

ダイビングライセンス北総線,ダイビングライセンス千葉,江の浦 (1)

楽しかった週末報告❣

土曜日は現在ダイバー目指して奮闘中のCバちゃんとGンマくんコンビに、インストラクターMARUさんもお手伝い参加で、ダイバーの故郷「江の浦」で、ガッツリ盛上てきましたよ~✨

さ、前回に続き、向上心豊富なお二人と、楽しく特訓です

自由潜降は手こずったシーンもありましたが、なかなかの腕前まで上達❣
ダイビングライセンス北総線,ダイビングライセンス千葉,江の浦 (6)

中性浮力もバッチリ
ダイビングライセンス北総線,ダイビングライセンス千葉,江の浦 (2)

みるみる腕を上げていきます

Cバちゃんお水中での安定感は、正直言ってすでに数十本クラスのダイバーにすら感じます

そしてGンマくんおフィンキックは、まるでデモンストレーションみたいに美しい

そして、ライセンス取得コースのスキルを全て終え、めでたくダイバーに認定
ダイビングライセンス北総線,ダイビングライセンス千葉,江の浦 (3)

Gンマくん、Cバちゃん、


ダイバー認定おめでとう


そして、そのままアドバンスコースに突入❣❣

伊豆・房総ダイバーの必須アイテム「ドライスーツ」を使いこなすトレーニングを集中して行い、
ダイビングライセンス北総線,ダイビングライセンス千葉,江の浦 (4)

ダイビングライセンス北総線,ダイビングライセンス千葉,江の浦 (5)

複雑なナビゲーションテクニックも習得します

コンパスや自然の地形を使って水中を縦横無尽に泳いだお二人、その有志を是非御覧ください↓↓↓

どうですか、先輩ダイバーの皆さん😄
なかなか良い仕上がりでしょ✨

このまま鍛えれば、きっとすげーダイビングができるダイバーにまで成長しそうですよ

アフターダイブは江の浦で美味しい干物BBQ🐟
ダイビングライセンス取得コース江の浦 (1)

めっちゃ美味かった!!!!
ひものやはんべい (1)

ひものやはんべい (2)

ダイビングライセンス取得コース江の浦 (2)

小田原の干物屋さん「ひもの屋 半兵衛」http://himohan.com/さんの干物なんですが、こりゃ相当美味いです✨

さ、次回はいよいよアドバンスコースの最終日ですね

次回もまた、楽しみましょうね~\(^o^)/
ダイビングライセンス取得コース江の浦 (3)
関連記事
更新順
スタッフBLOG