水中表彰式❣in 本栖湖 コロナに負けずパワフルに駆け抜けた1年にcongratulations✨

goproチャレンジ賞,水中表彰式,本栖湖 (6)

コロナのせいで、

散々やねん

なんていい方をすると、未曾有の危機を茶化すなと怒られそうですが

いえいえ、むちゃくちゃ真剣に向き合ってます

ダイビング屋さんも例外なく廃業や休業するところが出てきてますから💦

日々皆様のおかげで元気に潜り続けていられることに感謝しながら、海からも全力で元気を発信していけるように僕たちスタッフ一同頑張ってます💪

そんな去年から今年を、パワフルに駆け抜けたAっちゃん、めでたく、その年インストラクターになった人からたった一人だけ選出される新人インストラクターのMVP賞といってもよい【PADI GOPROチャレンジ賞】を受賞されたことは、すでに皆さんも御存知かと思いますが・・・そんなAっちゃんの手元に、表彰楯が届いたということで・・・

水中表彰式してきました

届いたばかりの表彰楯を、「Aっちゃん、それ・・・水中に持っていっちゃダメ❓💦」と恐る恐る聞いてみると・・・、

いいですよ

ガーサスです❣

傷一つ無いピッカピカの、箱から出したばかりの表彰楯を自ら持って、

DIVE IN

金屏風の前の表彰はコロナにやられたけど、

それ以上の素敵な水中表彰式
goproチャレンジ賞,水中表彰式,本栖湖 (1)

Aっちゃん、あらためまして、

【PADI GOPROチャレンジ賞】受賞、
おめでとうございます㊗🎉
goproチャレンジ賞,水中表彰式,本栖湖 (2)

「おめでとうございます。コロナなご時世なので・・・」的なワードで作ったような紙ッペらがピロっと同封されていましたが、いやいや、言わせてもらいますよ~、チャウでしょパ◯ィさんしっかり指導してキチッとダイバーを育てることはインストラクターの大切な任務、そんな事は当たり前だからわざわざ語るのなんだけど、それと同じぐらい、皆さんに楽しんでいただいて★自分も楽しんでナンボお仕事、「楽しむぞ」って要素も、しっかりとした指導と同じぐらい大切なんですよ

ということで、カレントブルーのオーナーインストラクターのJUMPEIと、2020年PADI GOPROチャレンジ賞インストラクターのAっちゃんと、2018年PADI GOPROチャレンジ賞受賞インストラクターのMルさんとで、楽しく思い出に残る水中表彰式を楽しんできましたよ~~~

うん、これぞイントラじゃ

お二人共、さすがでございました
goproチャレンジ賞,水中表彰式,本栖湖 (7)

お礼に?アフターダイブにAっちゃんから美味しいドリップコーヒーをご馳走に☕コーヒー中毒者としては、アフターダイブに湖畔で美しい湖を眺めながらコーヒータイムなんて、もう極上のリラックスタイムでしたよ
goproチャレンジ賞,水中表彰式,本栖湖 (8)

ありがとうございました

ダイブの方は、長崎と湧水でガッツリ2ダイブ❣

長崎は相変わらずの癒やしの空間、
goproチャレンジ賞,水中表彰式,本栖湖 (3)

湧水ポイントは湧水クレーターが豊作で見応え充分でした
goproチャレンジ賞,水中表彰式,本栖湖 (4)

あとで、動画アップしますね~🎶
関連記事
更新順
スタッフBLOG