虫歯のほうが、よっぽどピンチ💦

秘境遠征

こんばんワイン🍷
JUMPEIです

今日は良いお天気でしたね~🌈
今日はJUMPEI&TOMOでお店でバリバリ働いてましたよ~

そもそも誰もお店にいらっしゃらないので、誰にも会わない😅
自宅で自粛とかわらないですよね🏡

コロナのせいで今まで使ったことがない方向に頭をフル回転させてるから、毎日すっごく刺激的(笑)

どっちにしても独立したその日から、毎日が大航海時代かって感じの安定感ゼロ生活送ってるので、今更どってことないね!!
意地でも乗り切って、これを機会に成長したいぞ😁

それに僕には、頼もしいスタッフと、支えてくれるダイバーの皆さんと、家族がいるから、そう簡単には倒れないもんね❤

それよか、個人的には超ピンチな事が(笑)
こんな時に限って、歯が痛い😥

虫歯だぜったい。

歯医者さん、行きたくない(;_;)

虫歯もコロナも一段落したら、久しぶりに孀婦岩行きたいわ~♫

僕の専門は秘境遠征だもんで、
その時は皆さん付き合ってもらいますよ~

しっかり腕磨いて、しっかり貯金しておいて下さいね(笑)

それではまた明日
関連記事
更新順
スタッフBLOG